【日記】2019年ヨドバシカメラ「夢のお年玉箱」SIMフリースマートフォンの夢は12月6日午前9時59分までネット受付

そろそろ恒例の福袋商戦の時期です

どうも、やすスマです。気がつけば、早くも12月ですね!

年末年始に向けてやるべきことが増える時期ですが、スマホ大好きの皆さまにとってはSIMフリースマホの福袋情報が気になってくる時期でもあると思います。

2018年のSIMフリースマホ関連の福袋情報は以下のページにまとめています。

2018年の SIMフリースマートフォン関連の福袋情報 | 2018年ビックカメラの福箱は当たり
このページには、2018年のスマートフォン関連福袋情報についてまとめておきます。価格はすべて税別となっています。 2017年のスマートフォン関連福袋情報については別ページにま...

2018年のSIMフリースマホ関連の福袋ではビックカメラの格安スマホ(C)が最も当たりといった感じになりました。

さっそく、2019年のSIMフリースマホ関連の福袋情報が出てきましたので紹介しておきます。

ヨドバシカメラ「夢のお年玉箱」

夢のお年玉箱

ヨドバシカメラのヨドバシ・ドット・コム会員を対象とした2019年「夢のお年玉箱」の抽選販売をスタートしています。

抽選申し込み受付は2018年12月6日午前9時59分まで、当選発表は2018年12月10日午前11時00分からです。

2019年「夢のお年玉箱」は、スマートフォン以外にも家電やパソコンなど46種類がラインナップ。ポイントが10%還元されます。

店頭での販売は先着順を予定ということです。

気になるSIMフリースマホの「夢のお年玉箱」も用意されています。

ヨドバシカメラのSIMフリースマホ「夢のお年玉箱」

上の画像が微妙に分かりにくくて申し訳ないですが、価格は10,000円(税込)です。それぞれの「夢のお年玉箱」の当選倍率が公表されています。

筆者は迷った末に「SIMフリースマートフォンの夢」、「ノートパソコンの夢 13インチ」、「タブレットパソコンの夢 iOS搭載」の申し込みを行っています。

なお、複数の種類の「夢のお年玉箱」に申し込みできますが、当選する商品は1商品のみというシステムになっています。

興味のある方は以下のリンク先で「夢のお年玉箱」情報をチェックしてみてくださいね!

ついに結果発表【2018年12月11日追記】

ヨドバシ.comの2019年「夢のお年玉箱」の抽選結果が判明しました。

筆者はSIMフリースマホの「夢のお年玉箱」を始めとして数種類の「夢のお年玉箱」にエントリーしていましたが、全滅という結果になりました。

最終的にそれぞれの「夢のお年玉箱」の当選倍率は結構なものになっていたので、確率的には妥当といった感じです。

先着順の店頭販売にもチャンスがありますが、かなりの激戦が予想されそうです。「夢のお年玉箱」購入の行列が毎年の恒例になっています。

2019年のSIMフリースマホ関連の福袋情報は以下のページにまとめています。年末年始に随時更新していきますので、よろしければチェックしてみてください。

2019年 SIMフリースマホ関連の福袋の販売情報まとめ | ビックカメラの福箱情報追記
2019年SIMフリースマホ関連福袋情報まとめ 年末年始恒例の福袋販売ですが、このページにはSIMフリースマホ関連の福袋情報をまとめておきます。 福袋というドキドキ感も...

Source

ヨドバシ.com

SIMフリー
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
おすすめ格安SIMベスト3
Y!mobile(ワイモバイル)

混雑時でも安定した高速通信を実現。スマホプランには10分以内のかけ放題(回数無制限)が組み込まれています。SIMカード単体契約(新規・MNP)の特別割引も魅力的です(条件あり)。SIMフリースマホと通信バンドの相性が良く、好きなSIMフリースマホと組み合わせて使いたいですね。

UQモバイル(UQ mobile)

混雑時でも安定した高速通信を実現。「ぴったりプラン」と「おしゃべりプラン」があり、利用状況によってプランを選ぶことができます。au回線のサービスということで、利用できるSIMフリースマホが限定的なのは注意が必要です。

楽天モバイル

注目ポイントはなんといっても「スーパーホーダイ」プランです。低価格であることはもちろんのこと、低速モードが最大1Mbpsになっているのが魅力です。10分以内のかけ放題(回数無制限)が組み込まれています。さらには最低利用期間を選ぶことができます。サブブランド以外では頭一つ抜けている印象です。

この記事を書いた人
やすスマ

趣味はスマホ、タブレット、ブログ。HUAWEIのスマートフォンとタブレットを愛用しています。最近Xiaomiの驚愕コスパのスマートフォンに興味津々です。

やすスマをフォローお願いします
やすスマをフォローお願いします
やすスマ

コメント