【2020年版】SIMフリースマホ福袋まとめ ヨドバシカメラ/ビックカメラなど人気の福袋を紹介【気になる中身は?】

このページにはSIMフリースマホが入っている福袋情報をまとめて紹介しています。

2020年 SIMフリースマホ福袋まとめ ヨドバシカメラ/ビックカメラなど

毎年恒例の福袋商戦。当ブログとしてはSIMフリースマホが入っている福袋情報を発信しておきます。

ヨドバシカメラのSIMフリースマートフォンの夢

ヨドバシカメラのSIMフリースマートフォンの夢

引用元ヨドバシ・ドット・コム

まずは、毎年大人気のヨドバシカメラの「夢のお年玉箱」。

ヨドバシ・ドット・コムでは「夢のお年玉箱」の抽選申込み受付を2019年11月28日(木)午後1時00分から2019年12月5日(木)午前9時30分まで実施。

ヨドバシ・ドット・コムでは6.15インチディスプレイを搭載したスマートフォンが入っている15,000円のものと、6.2インチのスマートフォンが入っている10,000円のものが用意されています。

ヨドバシ・ドット・コム「2020年 夢のお年玉箱」の抽選申し込み受付が開始!SIMフリースマホもあり
今年も家電量販店の福袋情報が公開される時期になってきました。当ブログではSIMフリースマホ関連の...

「アイパッドの夢」、「アップルウォッチの夢」、「サーフェイスProの夢」など大激戦が予想される「夢のお年玉箱」も用意されています。

当選発表は2019年12月9日(月)午前11時00分~を予定しています。

LINK ヨドバシ・ドット・コム限定 2020年 夢のお年玉箱|ヨドバシ.com

ビックカメラの福箱

こちらも毎年恒例のビックカメラの福箱。

ビックカメラ.comでは、先着順ではなく、予約方式で福箱が販売されます。

2020年の福箱は、2019年12月4日(水)11:00~12月9日(月)23:59まで、抽選予約を受け付けています。

ビックカメラ.comで「2020年福箱」の抽選予約を受け付けを開始【SIMフリースマホ福箱あり】
ビックカメラ.comでは、「2020年福箱」の抽選予約を受け付けを行っています。SIMフリースマホやタブレットの福箱など、多数の種類が用意されています。

SIMフリースマホが入っている福箱としては、価格が12,800円(税込)のブルーとレッドカラーのSIMフリースマホが用意されています。

他にも多数の福箱が用意されています。気になる方はビックカメラ.comでチェックしてみてくださいね!

LINKビックカメラ.com

まとめ

開封時のドキドキ感がたまらない福袋。当ブログではSIMフリースマホ関連の福袋情報が公開されましたら情報発信していきます。

ぜひ、興味のある方は福袋にチャレンジしてみてくださいね!

スポンサーリンク
SIMフリー
この記事がよかったという方はフォローしていただけると大変うれしく思います。
ブログでの更新情報を発信しています。
おすすめ格安SIMベスト3
Y!mobile(ワイモバイル)

混雑時でも安定した高速通信を実現。スマホプランには10分以内のかけ放題(回数無制限)が組み込まれています。SIMカード単体契約(新規・MNP)の特別割引も魅力的です(条件あり)。SIMフリースマホと通信バンドの相性が良く、好きなSIMフリースマホと組み合わせて使いたいですね。

UQモバイル(UQ mobile)

混雑時でも安定した高速通信を実現。「ぴったりプラン」と「おしゃべりプラン」があり、利用状況によってプランを選ぶことができます。au回線のサービスということで、利用できるSIMフリースマホが限定的なのは注意が必要です。

楽天モバイル

注目ポイントはなんといっても「スーパーホーダイ」プランです。低価格であることはもちろんのこと、低速モードが最大1Mbpsになっているのが魅力です。10分以内のかけ放題(回数無制限)が組み込まれています。さらには最低利用期間を選ぶことができます。サブブランド以外では頭一つ抜けている印象です。

この記事を書いた人
やすスマ

ブログを訪問頂きありがとうございます。
格安スマホや格安SIM情報を中心としてスマホを低価格で利用していただきたいと思いながら情報を発信しています。
本ブログ訪問者の方に有用となりそうな製品を提供いただいてのレビューも行います。ぜひご相談ください。
連絡はこちらから→連絡フォーム

やすスマをフォローお願いします
やすスマをフォローお願いします
やすスマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました