Banggoodの会員登録方法をさくっと解説【日本から海外スマートフォンを購入できます】

この記事は約2分で読めます。
やすスマ
やすスマ

どうも、海外ECサイトを使うのがちょっと楽しいガジェットブロガーのやすスマ(@yasu_suma)です。

日本未発売のスマートフォンを入手するにはどこで買えばいいの?

この記事には、日本未発売のスマートフォンを多数販売しているBanggoodの会員登録の方法を紹介しておきます。

日本からも購入することができ、海外スマホを購入するために筆者はBanggoodに何度もお世話になっています。

Banggoodスマートフォンを購入する場合には会員登録が必要となります。海外のECサイトの会員登録ってどうやるか不安な方も多いでしょうし、画像を使いながらさくっと手順を書いておきますね。

Banggoodの会員登録方法をさくっと解説

Banggoodの会員登録方法をさくっと解説

Banggood会員登録の方法は非常にカンタンです。3分ほどあれば十分に終わる内容になっています。

まずはBanggoodのトップページにアクセスしてみてください

まずはBanggoodにアクセスします。

右上あたりに「Sign in」とあるのでクリックして「join us」を選択してください。

メールアドレス、パスワードなどの情報を入力

メールアドレス、パスワードなどの情報を入力

会員登録を行うためのメールアドレス、設定するパスワード、画像に表示されたアルファベットを入力します。最後に利用規約などを確認してアカウントの作成ボタンを押します。

やすスマ
やすスマ

メールアドレスとパスワードはログイン時に必要となるのでしっかり覚えておいてくださいね。

登録が完了すると、さきほど入力したメールアドレスに確認メールが届いています。

やすスマ
やすスマ

メールが届いていなければ、先ほど入力したメールアドレスが誤って入力している可能性があります。

Verify Your Email Address」のボタンを押します。

Banggoodの会員登録が完了です

Banggoodの会員登録が完了です

これで会員登録が完了となります。操作自体はものすごくカンタンですよね。

まとめ:Banggoodの会員登録方法をさくっと解説

以上、Banggoodの会員登録方法をさくっと解説しておきました。

登録したメールアドレスにはセールやクーポン情報が届くようになるので、ぜひともしっかりチェックしてスマートフォンをオトクに購入してみてくださいね!

また、本ブログではBanggoodのクーポン情報も多数掲載しているのでぜひ合わせてご覧くださいね。

以上、参考になれば幸いです!

※本記事の内容は原稿執筆時のものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました