驚愕カメラの「Mi Note 10」が早くも到着したのでさくっと紹介!499.99ドルの価格をみて、はぁ買っちゃった

キタキタキタ!!!ついにXiaomiの話題の新型スマートフォン「Mi Note 10」がうちに到着しました!

「Mi Note 10」のペンタカメラはスマートフォンではトップクラスの性能。「Mi Note 10」は発表されて以来、大きな注目を集めています。

Xiaomi「Mi Note 10」はとんでもない高性能ペンタカメラを搭載したSIMフリースマホ【日本発売期待の充実した対応バンド】
Xiaomiのグローバル市場向けの新型スマートフォン「Mi Note 10」を紹介しています。「Mi Note 10」は高性能なペンタカメラを搭載。大容量バッテリーも搭載していながら、価格は手頃なものになっています。

筆者はけっこう興奮しながら開封。手に持った瞬間の感触は「これはすげー」といった感じで期待を上回るものでした。

GEARBESTでは「Mi Note 10」のセールを開催しています。お見逃しなく。

販売ページ


Mi Note 10 6GB RAM+128GB ROM – GEARBEST

クーポンコード「GBXMNT10」

「Mi Note 10」は話題沸騰のSIMフリースマホ

「Mi Note 10」が到着

「Mi Note 10」のレビューは、後日作成して公開する予定です。

この記事には「Mi Note 10」の外観を中心にさくっと紹介しておきます。

美しい背面デザイン

美しい背面デザイン

開封して目に飛び込むのが背面デザインです。背面は美しいグラデーションカラーになっています。

グリーンをチョイスしましたが、高い光沢感を放っていて、目を引く美しさです。サイドにかけてはやや丸みをもたせていて持ちやすさにも配慮されている印象です。

期待大のペンタカメラ

期待大のペンタカメラ

「Mi Note 10」の背面には5つのカメラを搭載。「HUAWei Mate 30 Pro」に匹敵するほどの高い性能を誇るカメラです。

また、発売済みのものでは、初の10800万画素カメラを搭載したスマートフォンとなりました。

このカメラだけでも立派な購入の動機になるほどの充実っぷりです。実際に色々撮影するのが楽しみです!

イヤホンジャックあり

イヤホンジャックあり

最近のスマートフォンでは廃止されることが多くなってきたイヤホンジャック。うれしいことに「Mi Note 10」にはイヤホンジャックを搭載しています。

変換プラグを使わずに、お気に入りの有線ヘッドホンを使うことができます。

有機ELディスプレイ

有機ELディスプレイ

「Mi Note 10」のディスプレイは鮮やかな発色の有機ELです。ディスプレイ上部には小さめの水滴型ノッチありがあります。

エッジスクリーンデザイン

エッジスクリーンデザインによって、サイドのベゼルを極限まで削ぎ落としていて、高い没入感になっています。

付属品を確認

「Mi Note 10」の付属品

「Mi Note 10」の気になる付属品も確認です。

柔らかい感じの保護ケースが付属。一方で、実用可能な保護フィルムは付属していないので、必要な方は別途購入する必要があります。

「Mi Note 10」開封まとめ

以上、「Mi Note 10」を開封してさくっと見ておきました。

まだ外観を見ただけなので、「Mi Note 10」の魅力の多くはまだまだ分かっていない状態です。

しっかりと検証した内容のレビューを後日から順次公開する予定です。

「Mi Note 10」の実機レビューを公開【2019年11月16日更新】

「Mi Note 10」の実機レビューを公開しました。詳しく「Mi Note 10」をチェックしているので、ぜひ合わせて御覧くださいね。

【実機レビュー】「Mi Note 10」はめっちゃスゴなペンタカメラ搭載のSIMフリースマホ【日本発売期待】
「Mi Note 10」は最大10800万画素のペンタカメラを搭載するなど、その高性能ぶりが評判のSIMフリースマホです。非常に高性能でありながら、およそ500ドルという手頃な価格で購入できます。「Mi Note 10」の実機レビューを書いているのでぜひチェックしてみてください。

「Mi Note 10」がクーポン適用で499.99ドル

GEARBESTでは「Mi Note 10」を対象とするクーポンが発行されています。

クーポンを適用すると、「Mi Note 10」の6GB RAM+128GB ROMモデルが489.99ドルとなります。

販売ページ


Mi Note 10 6GB RAM+128GB ROM – GEARBEST

クーポンコード「GBXMNT10」

GEARBESTでは「Mi Note 10」と同時購入でスマートバンド「Mi Band 4」が9.99ドルの格安価格で購入できる特別イベントを実施しています。イベントは11月30日まで開催です【2019年11月22日更新】

驚愕の高性能カメラ搭載の「Mi Note 10」が気になる方はぜひともチェックしてみてください。

「Mi Note 10」アンケート

アンケート

Xiaomi「Mi Note 10 ( Mi CC9 Pro )」欲しいですか?

View Results

Loading ... Loading ...

スポンサーリンク
SIMフリー Xiaomi
この記事がよかったという方はフォローしていただけると大変うれしく思います。
ブログでの更新情報を発信しています。
おすすめ格安SIMベスト3
Y!mobile(ワイモバイル)

混雑時でも安定した高速通信を実現。スマホプランには10分以内のかけ放題(回数無制限)が組み込まれています。SIMカード単体契約(新規・MNP)の特別割引も魅力的です(条件あり)。SIMフリースマホと通信バンドの相性が良く、好きなSIMフリースマホと組み合わせて使いたいですね。

UQモバイル(UQ mobile)

混雑時でも安定した高速通信を実現。「ぴったりプラン」と「おしゃべりプラン」があり、利用状況によってプランを選ぶことができます。au回線のサービスということで、利用できるSIMフリースマホが限定的なのは注意が必要です。

楽天モバイル

注目ポイントはなんといっても「スーパーホーダイ」プランです。低価格であることはもちろんのこと、低速モードが最大1Mbpsになっているのが魅力です。10分以内のかけ放題(回数無制限)が組み込まれています。さらには最低利用期間を選ぶことができます。サブブランド以外では頭一つ抜けている印象です。

この記事を書いた人
やすスマ

ブログを訪問頂きありがとうございます。
格安スマホや格安SIM情報を中心としてスマホを低価格で利用していただきたいと思いながら情報を発信しています。
本ブログ訪問者の方に有用となりそうな製品を提供いただいてのレビューも行います。ぜひご相談ください。
連絡はこちらから→連絡フォーム

やすスマをフォローお願いします
やすスマをフォローお願いします
やすスマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました